2008年09月01日

グスタフ 2日にも米本土上陸 24万人に避難命令

9月1日毎日.jpより引用します。

大型ハリケーン「グスタフ」が米南部メキシコ湾岸に迫っている。3年前の8月29日に大型ハリケーン「カトリーナ」で壊滅的な被害を受けた「ジャズの都」米ルイジアナ州ニューオーリンズ市では、1日(日本時間2日)に予想される上陸を前に、全市民に避難命令が出された。北米が巨大ハリケーンに次々と襲われる背景として、地球温暖化の影響を指摘する専門家も多く、早急な温暖化対策を求める声は再び高まりそうだ。【ニューオーリンズで草野和彦、和田浩明、江口一】(毎日新聞)

〜〜〜〜〜〜〜ここまで

最近の自然災害は特に恐ろしいような気がします。
頻繁に、しかも被害が大規模になっているのではないでしょうか。
昔に比べて、インフラや防災意識などは高まっているはずなのに、
このような事態になっているのは、やはり異常気象が原因なのでしょう。

地球温暖化とも関連づけられますね。

日本でも、今年は異常に大雨、雷が多いですよね。
首都圏は確実にそうです。

先日は一晩中雷が鳴っていて、全然眠れませんでした。落雷で死亡する人も増えているのではないでしょうか。
水害での犠牲者も多く、よくよく気をつけなくてはなりません。

命にかかわることなので、水害、雷とも早急な対策が必要なのではないでしょうか。




テニスの上達ノウハウテニスの王子様テニスゲームソフトテニスオリンピック テニステニス ラケットテニスショップテニスシューズテニス クラブ硬式 テニステニスウェア軟式テニスソフトテニスラケットテニスボールテニスウエアプリンス テニステニス肘マリオテニステニス ガットノア テニスウォーキングノウハウウォーキングウォーキング ダイエットウォーキングシューズハイキングウォーキングノルディック ウォーキング骨盤ウォーキング水中ウォーキングikko ウォーキングウォーキング マシン健康 ウォーキングウォーキング マシーン
ウォーキング グッズモデル ウォーキングウォーキング 靴ウォーキング ウェアプール ウォーキングアシックス ウォーキングgps ウォーキング正しい ウォーキングウォーキング 記録kimiko ウォーキングウオーキング シューズ
ウォーキング 服装妊娠中 ウォーキング腰痛 ウォーキングウォーキング サンダルウォーキング サークル骨盤 ウォーキング ダイエットウォーキング 歩き方

posted by news at 09:47| Comment(8) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/3ns6k5e/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 13:03

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/lzvkojj/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 23:55

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/i4335f8/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 03:02

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/jawaj1m/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 06:06
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 00:54
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月18日 21:20
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 23:03
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

