2008年08月31日

錦織、世界4位下し4回戦へ

8月31日Sports navi.comより引用します。

テニスの全米オープン第6日は30日、ニューヨークのビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニスセンターで行われ、男子シングルス3回戦で錦織圭(ソニー)が世界ランキング4位のダビド・フェレール(スペイン)に3−2(6-4、6-4、3-6、2-6、7-5)で勝利した。日本男子の4回戦進出は、1968年のオープン化以降初めて。


〜〜〜〜〜ここまで


錦織いいぞ!
18歳の若者が世界で活躍するのを見るのはうれしいですね。

しかも、全米でのベスト16は71年ぶり。戦後初というのも歴史を感じさせますね!
そんな昔に日本人テニスプレーヤーが活躍していたんだ!という気持ちを抱かせます。

そういえば、北京オリンピック男子400メートルリレーで銅メダルをとったのも、トラック競技では60年ぶり(?)。
女子800メートルの人見さん以来でしたね。

これを思うと、昔の日本人って結構偉かったなと思うと同時に、
新たな歴史を作っている若者と同じ時代に生きている喜びを感じずにはいられません。




ゴルフ情報・上達テクニックゴルフ用品ゴルフクラブゴルフクラブゴルフ場ゴルフ 練習場ゴルフ会員権ゴルフ スイングゴルフ レッスンゴルフ用品ゴルフボール楽天 ゴルフ中古ゴルフゴルフウェアパークゴルフゴルフシューズ中古ゴルフクラブパター ゴルフナイキ ゴルフゴルフバックゴルフ 初心者ゴルフバッグゴルフ グリップみんなのゴルフプーマ ゴルフゴルフ 練習ミズノ ゴルフゴルフウエアゴルフゲームアディダス ゴルフゴルフ 三昧ゴルフ ドライバー

posted by news at 15:22| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

星野監督「たたくのは時間止まってる人」

8月26日、nikkansports.comより、引用します。

 北京五輪日本代表の星野仙一監督(61)が24日、帰国した。成田市内のホテルで田淵、山本、大野コーチ、主将の宮本、上原らと会見。あらためて「皆さんの期待にこたえられずに申し訳なく思う。ただ日本は決して弱くない。ベストな状態に持っていけなかった私に責任がある。ここにいる仲間、選手に『申し訳ない』と言わせてしまった私は本当に情けない」と悔しさをにじませた。

 また帰国前には北京市内の宿舎で総括。「強いものが勝つんじゃなくて、勝ったものが強いんだと感じた大会だった。この9試合が1シーズンに感じた」と振り返った。国民の大きな期待を裏切り、批判にも「ファンに期待をもたせた。でもそれを裏切ったわけだし、それを受けるのはオレ1人だ。こんな幸せなことはない」とも言った。首脳陣や選手を批判する声には、「日本はすぐにたたきにかかる。そんなことをしたら若い人が夢を語れなくなる。たたくのは時間が止まってる人間だろう」とも言い放った。

 代表監督就任から1年8カ月。「針のむしろだ。失敗して、失敗して、チャレンジするのが、オレの人生だから」。屈辱を胸に秘め、今はどんな批判も一身に受ける覚悟だ。【寺尾博和】

〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで、


かつて、謝罪会見でこれだけ大きな態度を示した人物がいたであろうか。
口では「自分の責任」「反省している」と言っておきながら、
全く反省しているように見えないのは僕だけだろうか。

昨日のニュース0でのインタビューでも、
インタビュアーと星野を比べると、インタビュアーのほうが
神妙で、星野はふんぞり返っている。

あげくの果てには来年行われるWBC監督への就任を
「今は何とも言えない」などと色気を見せている。

重大な責任を負っているにも関わらずこの無反省ぶりには、
僕が過去に星野ファンであったことを恥じるしかない。

永久に表舞台から消えてもらいたい。





札幌札幌 観光札幌 ホテル札幌駅札幌グランドホテル札幌 ビジネスホテル札幌プリンスホテル札幌 全日空ホテル京王プラザホテル 札幌東急 札幌

小樽小樽 観光小樽 ホテル小樽運河ヒルトン 小樽小樽 温泉マイカル 小樽小樽駅小樽 宿泊小樽 天狗山小樽 グランドホテル小樽 ビジネスホテルホテルノルド 小樽小樽 港
posted by news at 14:59| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

中国製ギョーザ中毒:日中捜査協力を加速

8月18日毎日jpより引用します。



【北京・浦松丈二】中国訪問中の高村正彦外相は17日、戴秉国(たいへいこく)国務委員、楊潔〓(ようけつち)外相と相次いで会談し、中国製冷凍ギョーザによる中毒事件の真相解明に向け日中の捜査協力を加速させることで一致した。
ギョーザ事件では6月に中国でも類似被害が確認されており、高村外相は会談で「非常に大切な問題であり、一刻も早く真相を解明すべきだ」と訴えた。戴氏も「中国としても重視している」と協力を約束した。

========ここまでで引用終了


ギョーザ事件など国家間の問題として、どうでも良い問題!

ギョーザ問題は、日本が情報を隠ぺいしていたなど、ここにきてまた騒がしくなってきた。
政治家、マスコミは、最も重大な懸案であるかのように扱っている。
しかし、仮にギョーザ事件の犯人が特定できたところで、日本人にとってすべての安全が保障されるわけではなく、単に気分的にスッキリするというだけのことだ。

日中間に横たわる問題として、比較にならないほど大きな問題はたくさんあるはずだ。
そこから国民の目をそらし、扱いやすいギョーザ事件にばかり焦点を当てている人たちのほうがよっぽど罪作りだ。

メディアに影響を受けやすい日本人は、同調して中国への追及と事件解決が重大関心事となる。

日本人の民度の低さを物語り、中国人は笑っていることだろう。

外交に重要なのは、かけひきと優先順位だが、日本の外交の優先順位は、国民の関心事と政治家の人気取りだ。



posted by news at 09:20| Comment(6) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

米国歌の演奏、突然消える=北京五輪競泳の表彰式〔五輪・競泳〕

8月11日msnスポーツより引用します。

〜〜〜〜〜ここより

 10日、北京五輪競泳の表彰式で、米国の国歌の演奏が中途半端に終わるハプニングがあった。

 男子400メートル個人メドレーを世界新で制したマイケル・フェルプスらを表彰するセレモニー。ほぼ満員の客が立って敬意を表し、フェルプスが表彰台で目を潤ませて国旗掲揚を見詰めていた際、流れていた国歌が最後のところで突然聞こえなくなった。

 盛んな拍手とフェルプスの笑顔で大きな混乱はなかったが、祝福ムードに水を差したことは否めない。式典の関係者は「設備に問題はなく、人的ミスもなかった。原因を調べている」と説明した。 (北京時事)

〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで


中国らしい出来事です。
「設備に問題はなく、人的ミスもなかった。」の後に付け加えるべき言葉は、”意図的にやったから”ではないでしょうか。

仮に意図的でないなら、”間違い”なはず。
それなのに、自分たちに非がないと言い張るのは、中国の後進性を物語るもので、”オリンピック開催の資格なし”では。

アメリカ国家に対するねたみと嫉妬、敵意の表れ。
さらにマイケルフェルプスというスーパースターに対する、この上ない侮辱を平気でやる国。

オリンピック史上最低です。



posted by news at 15:40| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

谷は「銅」、3連覇ならず=準決勝で苦杯

8月9日Yahoo!スポーツより引用します。

〜〜〜〜〜〜〜ここから

柔道は9日、最も軽い男女2階級が行われ、女子48キロ級で谷亮子(トヨタ自動車)が準決勝でアリナ・ドゥミトル(ルーマニア)に敗れ、3連覇を逃した。
谷は3位決定戦でリュドミラ・ボグダノワ(ロシア)に一本勝ちして銅メダルを獲得。
今大会、全競技を通じ日本選手のメダリスト1号で、自身は5大会連続のメダル獲得となったが、五輪で決勝に進めなかったのは初めて。


〜〜〜〜〜〜〜ここで引用終了


残念でした!!!
一番ふさわしいのは、この言葉だと思います。
実力的にはすでに若手のほうが上であったなか、実績と人気で選ばれたのだから、
本人も余計期するところがあったことでしょう。
出場できなかった選手のためにも。


準決勝の試合はどうみても消極的すぎました。
相手選手より若干、組手自体をいやがっていたのが、わかりました。

奥エリをとられるのを徹底的にいやがりました。
あそこまで組まない姿勢と技をかけないことから、相手より一つ多く反則をとられてしまいました。


それでも、避難することはできません。
力が衰えてきたとはいえ、よく銅メダルまで行ったというのも事実。
若手有望株だった平岡選手が1回戦で敗退したことと比較すると特にそう思います。

お疲れ様でした!
良い解説者、良い指導者になってください!




赤塚不二夫ほしのあき鳥居みゆき若槻千夏山本モナ天才バカボンおそ松くんスザンヌ高河ゆん藤子不二雄オグシオ(楽天)オグシオ(アマゾン)上田桃子(楽天)上田桃子(アマゾン)浅尾美和
posted by news at 21:04| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

川口の刺殺中3女子 『最初、力の強い父を』

8月8日東京新聞TOKYO Webより引用します。

埼玉県川口市で私立中学三年の長女(15)が父親(46)を刺殺したとされる事件で、長女が県警の調べに「(犯行の)数週間前ぐらいから何もかもが嫌になり、すべてを終わりにしたいと考えていた」と供述していることが分かった。さいたま地検は八日、長女を家裁送致する。

 県警によると、長女は七月の期末試験で成績が低下。犯行当日の同月十九日は、母親(49)が学校の保護者会に出席予定だったほか、普段は製薬会社の仕事で留守がちな父親が十七日に出張から戻り在宅していた。

 長女は「保護者会で成績が親に分かって怒られると、自分も嫌な思いをするし、両親も嫌な思いをする。みんなが嫌な気持ちを持って死ぬことになるので保護者会の前に、家族全員を殺し、自分も死のうと思った」と説明しているという。

〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで


信じがたい事件です。
以前だったら家庭でいやなことがあったら家出でした。
よっぽどの場合でも、自殺まででしたよね。
それが最近では家族を殺そうとするというのは、どういうことでしょうか。
ただの自殺と、他人を殺してから自殺するという壁というか、大きな気持ちの違いがあるように思うのですが違うのでしょうか。

人の命が粗末に扱われ過ぎです。
基本的な教育の問題でしょうか。

しかし、大人も同じような事件を起こしていることを考えると、社会の悪しき風潮でもあるのでしょう。




嵐 大野嵐 二宮嵐 相葉嵐 櫻井翔嵐 松本EXILEDAIGO中川翔子B'zMr.ChildrenYUI羞恥心PerfumeaikoGReeeeN
posted by news at 08:56| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

<倉敷チボリ公園>年内限りで閉園へ 岡山

8月7日、Yahoo!ニュースより引用します。

「倉敷チボリ公園」(岡山県倉敷市)を運営する第三セクター「チボリ・ジャパン」の取締役会が6日あり、公園事業の廃止と同社の解散を決めた。12月末で閉園する予定。計画段階当初の89年から07年度まで県費約320億円が投入されており、県の運営責任が改めて問われそうだ。(毎日新聞)


〜〜〜〜〜〜〜ここまで


こういった海外のパクリ系の公園は次々とダメになっていますね。
海外の町並みは海外に行くからいいのであって、日本で体験する意味を感じません。
多分、それでも行きたかった30−40年前の感覚をひきづっていたのでしょう。

ともかく、国民の税金が使われていながら、ムダに使われてしまった責任は当事者及び行政機関にとってもたわなくてはなりません。
そうでないと、国民は税金をムダに使われたあげく、さらにその損失を補てんさせられる運命が待っているということ。

そんなことが許されて良いはずがありません。





結婚祝い結婚祝い プレゼント結婚祝い 贈り物結婚祝い ギフト結婚祝い お返し結婚祝い 手作り結婚祝い 食器ディズニー 結婚祝い結婚祝 お返し結婚祝い カタログギフト結婚祝い カップ結婚祝い 写真立て結婚祝い オルゴール結婚祝い シャンパン結婚祝い 箸結婚祝い プリザーブドフラワー結婚祝い 名前入りスヌーピー 結婚祝い
ブライダルブライダル ブーケブライダル ギフト





posted by news at 14:11| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

「ぶつからない車」に近づく新技術、日産が開発 センサー検知でブレーキ自動制御

8月6日Yah00!ニュースより引用します。

8月6日12時3分配信 ITmediaニュース


日産自動車は8月5日、車線変更やバック時にほかの自動車や障害物と接触するのを防ぐため、ブレーキを自動的に制御する運転支援システムを開発したと発表した。

 すでに市販車に搭載している、車線の逸脱を知らせるシステムや、車間距離を一定に保って衝突を避けるシステムと合わせ、“全方位”に対する運転支援システムを開発したという。


〜〜〜〜〜〜〜ここまで


まさに夢の車ですね。
SFの世界がすぐそこといったところでしょうか。

ぶつからないとわかると、”安心”して居眠りしたり、よそ見したりする人間が出てくるでしょうが、それでも大丈夫なのでしょうか?

止まりさえすれば大丈夫か!?



香典返し販促品販促品 ポケットティッシュノベルティ 販促品販促品 名入れ父の日 プレゼント母の日 プレゼントクリスマスプレゼント
引っ越し祝い引っ越し祝い プレゼント
posted by news at 14:15| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NY原油:急落、120ドル割れ 3カ月ぶりの安値

8月6日、毎日jpより引用します。


【ワシントン斉藤信宏】5日のニューヨーク・マーカンタイル取引所の原油先物相場は、米国内での需要減退などを材料とした株式市場への資金移動が進んだことなどを受けて急落。指標である米国産標準油種(WTI)の9月渡しの終値は、前日終値比2.24ドル安の1バレル=119.17ドルまで値下がりした。終値ベースでは5月2日以来、約3カ月ぶりの安値水準まで下落、120ドルの節目を割り込んで取引を終えた。5日未明の時間外取引では一時、118ドルちょうどまで値を下げた。



〜〜〜〜〜〜〜ここまで



一時期は「天井知らず」といわれた原油価格ですが、ここにきてようやく修正、揺り戻しが来たようですね。
最近は原油高が世界経済に悪影響を与えていたので、良いことだと思います。
これにより、下げ続けていた株への資金のシフトも始まっているようです。

「金は金のある場所に集まる」といいますが、投機資金が資源関連にばかり集まることによって、金持ちがより金持ちになって、貧しい人がより苦境に立たされる状況は放置されて良いはずはありませんね。



究極 ダイエット究極の超人タッグ編究極 占い究極の選択ギリギリ水着 究極究極 マスター究極宝玉神究極メットギア究極 テロス究極 掲示板究極 要因究極のテロス究極 姓名判断ドラクエ3 究極恋愛事情 究極究極の超人タッグ究極忍列伝究極攻略カウンター究極動画変換psp 究極究極 攻略究極 レストラン究極交流掲示板究極交流掲示板(改)youtube アニメ 究極究極 大 怪獣究極のyoutube究極 youtube古代の機械究極巨人
超絶vs究極
究極の塩ラーメン究極の姓名判断究極 親子丼究極超人あ〜る
posted by news at 11:16| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

山本昌200勝「ウルッときた」

8月5日asahi.comより引用します。


なかなか芽の出なかった中日・山本昌投手(42)が、4日のナゴヤドームでの巨人戦で、最年長での200勝を達成した。プロ25年目、しかも最年長での完投勝利というオマケつき。最年長の記録を次々に更新し続けている。

 試合終了後、マウンド付近でナインに胴上げされ、「恥ずかしいから泣かないようにしていたが、ウルッときた。自分の体が重いんじゃないかと恥ずかしかったです。現役で投げられる幸せを感じています。よくぞ自分がここまで頑張ったと思う」と喜びを語った。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで


おめでとう!!!
ヤマモトマサ!!!

彼がアメリカ帰りでブレークしたことをよく覚えています。
当時は、”有望だから”教育リーグに行ったとばかり思っていたけど、実際は違っていたんだね。

落合監督いわく、「実はクビだったんだ」

確かに初当番3年目でも目が出ないで、すでに5年目。
そもそもドラフト5順目。
有望と思われていたわけがないよね。

そんな彼が200勝という偉業を達成したのは、国民の励みにもなります。
現西武の監督、渡辺久信が同期。

感動です!



トレーニング 究極究極 gスト究極 本舗究極の肉じゃが究極 置鮎和菓子 究極ドルトン 原子説 究極大神 究極米 究極究極のアニメ究極 チョコ宗教 究極究極 焼きおにぎりエスパス 究極究極のyou究極 繊維洗顔 究極究極のチーズケーキ究極 ドラムおむすび 究極究極 com
posted by news at 10:07| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

黒田6勝目、移籍のラミレスが援護弾

8月3日asahi.comより引用します。


大リーグ、ドジャースの黒田博樹投手が2日、ダイヤモンドバックス戦(ロサンゼルス)に先発登板し、8回途中まで1失点に抑える好投で今季6勝目(8敗)を挙げた。7回3分の1を投げ、被安打4、奪三振6、無四球だった。試合は、ドジャースがラミレスの移籍後初本塁打などで4―2で制した。

 黒田は、メジャー初完封勝利を挙げた7月8日以来の勝ち星。3回、モンテロに右翼席にソロ本塁打を浴びたが、それ以外は要所を抑える粘りの投球を見せた。8回1死一、三塁で降板したが、救援投手が後続を抑えた


〜〜〜〜〜〜ここまで


僕は広島ファンではなかったけど、黒田ファンです。
国内チームへの移籍のときに、広島の打者を相手にする自分が考えられないとして、拒否。
年棒の安い広島に残った後、メジャーへ。

ドジャーズ移籍のときも、年棒は他にもっと高い球団がありましたが、、まわりの環境、家族のためにドジャーズを選びました。

このチーム、打つ方が弱いため、広島と同じく投球内容が勝利に結びつきませんが、ぜひぜひがんばって欲しいです。

巨人の李、小笠原、谷、ラミレス、グライジンガー、クルーン、
阪神の金本、新井などなど、お金でライバル球団に行く例が多い中、
今時、めったにない話です。

一般サラリーマンより一ケタも二ケタも多い収入がありながら、
やはり金だけで動くというのは、むしろ夢がなくなります。

そこまでしてカネカネかよ・・・と。






究極究極のレストラン究極乙女究極 ダイエット究極の超人タッグ編究極 占い究極の選択ギリギリ水着 究極究極 マスター究極宝玉神究極メットギア究極 テロス究極 掲示板究極 要因究極のテロス

posted by news at 15:12| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

NASA、火星で水を確認 地球以外の天体で初めて

8月2日NIKKEI NETより引用します


【ワシントン=藤井一明】米航空宇宙局(NASA)は31日、火星探査機フェニックスが採取した凍土を熱したところ蒸気を検出し、「水が存在することを確認した」と発表した。海や河川があったとみられる地形など火星に水が存在する状況証拠はたびたび伝えられたが、地球以外の天体で、直接確かめられたのは初めてという。生物の存在に不可欠な水を確認できたことは生命体の痕跡や進化の探索につながる重大な成果だ。

 フェニックスは2007年8月に打ち上げられ、今年5月に氷が豊富にあると考えられている北極付近に着陸した。その後、ロボットアームを使って土壌を数センチ掘ると、凍土とみられる固い層にぶつかった。試料を集めて機内の加熱器で中身を分析したところ、氷が水蒸気になったことが分かった。

〜〜〜〜〜〜〜ここまで


ついに生命体の発見への夢がでてきましたね!
今後の調査結果が楽しみです。

残念ながら、昔から見られたあのタコのような火星人はいないようですが、微小な生命でも見つかれば画期的ですよね。

特に最近は宇宙人ものの話題が減ってきていたので、余計興味をそそられます。




化粧品 激安ソファー 激安スーツ 激安激安 dvdスーツケース 激安激安 コスメデジカメ 激安ハワイ 激安激安 旅館tシャツ 激安ipod 激安激安 pcスニーカー 激安激安 子供服デジカメプリント 激安激安 販売激安 サンダル激安 中古車高速バス 激安激安 めがね激安 ゴルフ
posted by news at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桐生一出場OK!“出直し白星”誓う

8月2日、sponichi annexより引用します。

〜〜〜〜〜〜〜〜ここから

第90回全国高校野球選手権大会は2日、甲子園球場で開幕する。1日は開会式のリハーサルが行われ、記念大会で例年より6校多い55代表校が南から北の順に行進した。31日に2年生野球部員が強制わいせつ容疑で逮捕された群馬・桐生一については、日本高野連が全国理事会を開き、大会への出場を認めた。桐生一は大会6日目(7日)の第1試合で石川・金沢と対戦する。2日は1回戦3試合が行われる。 【高校野球】

 午後4時過ぎ。宿舎で出場OKの高野連の決定を聞いた桐生一ナインの中には涙ぐむ選手もいた。鈴木主将は「まず同じ野球部の後輩がこのような事件を起こして被害者に申し訳ない。出場できることに感謝して試合に臨んでいきたい」と福田監督に語ったという。


〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで


もともとこんなことで、出場の是非が問われること自体おかしい。
「高校野球の精神」とか「団体スポーツ」だからというが、一人の不祥事で全員がヒドイ目にあうのは、管理者が生徒を管理しやすくするために作られた封建制度のようなもの。

大人にどんな不祥事があっても連帯責任が問われない。しかも大人のほうが責任は重い。
なのに、生徒だけは厳しく罰するなど、現代の民主主義であって良いことではない。

教育という意味でもそれに反する行為だ。

罪を犯した人間は、連帯責任の名のもとに、全員が甲子園に出場できないという、一生ついてまわる償いになってしまう。

その点、今回の判断は正しいのは言うまでもないが、
こんなこと議論の対象にもしないでほしい。


★激安品★
水着 激安浴衣 激安自転車 激安激安 海外旅行携帯 激安激安 宿激安 沖縄旅行香水 激安激安 グルメ激安レンタカー激安店激安 スーパーカーテン 激安激安 国内旅行激安 家電コンタクトレンズ 激安
コアリズム 激安
posted by news at 08:28| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

早くもクラゲにご用心 被害続出、閉鎖の海水浴場も

8月1日、asahi.comより引用します。

〜〜〜〜〜〜〜ここから

夏真っ盛りの8月。大勢の人でにぎわう各地の海水浴場でクラゲ被害が相次いでいる。有効な対策を打てずに営業をやめる海水浴場も。「お盆をすぎたらクラゲが出る」というのは昔からの言い伝えだが、専門家はクラゲの活動が活発になるこの時期からの警戒を呼びかける。

 神奈川県藤沢市の江の島東側から鎌倉市境にかけて広がる江の島東浜海水浴場。

 「海に入ってすぐ、ヒリヒリして刺されたと気づいた。クラゲは見えなかった」

 横浜市から来た女子大学生(22)は7月31日、クラゲに襲われた。一緒に訪れた2人のうち1人も被害に。海水浴場にある江の島海水浴場営業組合の救護所にはこの日、朝から刺されたと訴える人が次々に訪れ、午後3時までに50人を超えた。


〜〜〜〜〜〜〜ここまで

今年は異常にクラゲの被害が多いんですね。
僕も一度刺されたことがありますが、スゴク痛い!
しかもその痛さが後を引く。
刺されたマダラなあとが1か月ぐらい消えなかった!

近年の地球温暖化、海水温の上昇によるものでしょうか。
今後何か有効な手を打たないと、海水浴客も来なくなり、
海の家も壊滅してしまう恐れがありますよね。

防御壁をはるなどしたら、防げるような気もしますが、どんなんでしょう?




●厳選!投資商品

インフォトップのFX

インフォカートのFX

インフォトップの投資

インフォカートの投資



投資に関する書籍・CD

投資信託

株式投資

不動産投資

マンション 投資

金 投資

原油 投資

posted by news at 21:16| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

